トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月1日

2012年02月01日 23時39分42秒 | 日記
ひまひまコパ~ン

『外は風が強いしこんな日は寝るに限るよね~』
っといつもに増してぐーたら雷ふー

そんなふたりはほっといて~

ホテルの元気双子アドゥルくん&マウムくんと、
今日はみなとみらいまでロングお散歩ゴーゴゴー


風が強くたってなんのその~

とっても嬉しそうに芝生を走るふたり
澄んだ青空に白いふたりが輝いてます~
ママお手製の紺色コートも色が合ってますね


『ボクたち絵になるでしょ~

日本丸パークから横浜美術館の前を通って、
たくさんたくさん歩いて戻ってきましたが・・・


『まだまだ遊ぶぜ~ぃ
 
底なし体力~やっぱ若いね
でも左写真はイケメン台無しだよ・・・

夕方も、
野毛山公園までまたまたロングお散歩行きましたが、
それでも元気なおふたりでした~


さて、
あっという間に1月が終わって2月になっていましたよ
最近陽ものびてきてなんだか春が近くなってきたカンジですね

という話の流れとはまるで関係ありませんが、
ラストは「まわし蹴り」練習中のカンフー吹雪でした

『ていやぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿