トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

1月30日

2012年01月30日 23時03分45秒 | 日記
アドゥルくん&マゥムくん、いらっしゃ~い

ブログ更新は明日・・・なんてきのう言ってましたが~
今夜からイケメン兄弟がホテルに来てくれて
と~ってもかわいいのでブログしました

上写真、左がアドゥル兄ちゃん、右が弟のマゥムくん
見分けがつかないほどソックリ双子ちゃんで~す

ふたりは毎月カットに来てくれていますが、
ホテルは今回が人生初なんだとか
 
でもでも~
さっそくふたりでじゃれたりオモチャで遊んだり大はしゃぎ~
楽しいホテルデビューになりそうです


『もっと遊んで~

まだ1歳だし元気いっぱい
こんなカオされたらいくらでも相手しちゃいますよ
ふたりとも明るくってなつっこくて、特にアドゥル兄ちゃんのがべったり甘えんぼ


気が済むまで遊んだら・・・
 
左、弟マウムくんは自分からケージに戻ってねんねエライっ
(ちゃっかりオモチャも持ってってます
右、アドゥル兄ちゃんも眠気に負けてウトウトスヤスヤ・・・
大興奮なふたりでしたがちゃんとねんねできてよかったです


さて、巷では風邪&インフルが流行っているようですね
無敵のコパンガールズもついに風邪菌にやられましたが半日で撃退&復活

みなさんもお体気をつけてお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿