ただ日常をダラダラと‥

70年代少年倶楽部

チツはアタシ、70年代少年倶楽部の部員なのだよ。
70年代少年倶楽部とは…70年代に少年時代を過ごした者たちによる、
懐かし系調査を実践するWeb企画なのだよ。
最初の企画として少し前に台東区は元浅草にある「給食当番」に行ってきましたよ。
参加型懐かし系探索プロジェクト 「70年代少年倶楽部」・クリック!へ!

ちなみに主宰のヒデさんは、よく間違われるのだがアタシではない。
姓に「秀」が付くヒデさんなのだ。
これから駄菓子屋マップ作りやボードゲーム大会や当時のスーパーカーを買う面白い企画が目白押しなので70年代に多感な少年・少女時代を過ごした、ご同輩の入部をお待ちしているのだ。

今、入部するとオリジナル缶バッチがもらえるよ!

コメント一覧

ヒデ→ポンちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
はっきし言って「期待外れ!」でした。
ディテールが甘いと言うか、安直と言うか…。
何と言っても給食費が高すぎッ!
ポン
給食当番良かったすか!?
とりあえず行ってみたいお店・・・・
いま、変換したら「休職登板」でした・・・
ヒデ→湘南ナンバーちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
「給食当番」私も数年前にTVで見ました。
実際に行ってみたら‥
ココだけの話、とてもショボかった~~
にも、係わらずにソコソコ客が入っていたのにビックシ!
私だったら、もっとマニアックな店にするのにな。
もちろん、脱脂粉乳も出しますよ。(笑)
湘南ナンバー
いつもお世話になっております。

〖給食当番〗・・・昔、情報番組でとりあげられていて『面白いお店があるなぁ』と気になっていたのですよ。それからすっかりその店の名前をきかなかったので『行きたかったなぁ…』と思っていたら・・・がんばっていたんですねぇ(上野でしたっけ…チェック、チェック!)

 あたしゃ米どころの生まれですが、小学校時代、米飯給食には“間に合ってない”(涙)(6年生の時、1回試食メニューで食べたことがあります。)
 ちなみにうちの旦那は牛乳でなく【脱脂粉乳】だったそうです←貴重な存在だ((笑))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事