ただ日常をダラダラと‥

DQN

たたたた、たいよう楽しくたいよう、ビタビタしたらミンミンするよ~ときたモンだ。

チト、不謹慎だがあまりにも「イイ顔」なんで久々にタマキュンしちゃった!


倉岡稔容疑者(42)無職‥。ネッ?「イイ顔」でしょ。
若き日の月亭可朝似のこのDQNは息子の背中に油をかけて火を付けたそうだ。
こういう虐待を繰り返す野郎はガキを作る行為は大好きでガキを育てる行為は大嫌いなんだろうな、相違ない!
アタシャ民主党の子供手当には大反対だな。
金欲しさに子作りに励むDQNが増えそうだもん。
作るだけ作って後は「放し飼い。」これがDQNの子育てだ!間違いない。

しかし、42歳の若さ(?)にしてこのセンス。
アタシの若い頃でさえ、ここまでのナイス・センスの持ち主はいなかったよ。
DQNの王道を行くね!彼にキングオブDQNの称号を与えたい。

一連のこの様な犯罪の容疑者は男も女も無職が多いような気がするが、無職で生活はどうしているのだろう?ふんだんな貯蓄があるようには思えないのだが‥。
意外と無職でもどうにか生活していけるのかもネ。
アタシも仕事が嫌いだからエイ!ヤアッ!トウッ!で無職になっちゃおうかしら?
それで暮らしていけるのなら明日にでもなりたい‥。

コメント一覧

ヒデ→ポンさんへ。
YMOの「キミにサオキュン!」を知っているとは‥‥。
歳がバレテしまいますぞ!!
ちなみにポンさんはどこがキュン!とするのかな?
ポン
♪キミにサオキュン、キュン♪って大昔にYMOが唄っていたね。

あー!歌ってた!歌ってた!覚えてる~!ってコラー!(大笑い中)
ヒデ→ポンさんへ。
タマキュンの次はサオキュン !
♪キミにサオキュン、キュン♪って大昔にYMOが唄っていたね。

テレビ‥ハワイ帰りで休みもなく撮影に入ったので顔はむくんでるし,肌は汚いし、白髪は伸びているしで大変ナンスから。
実際はもう少しは色男ですよ。
ヒデ→Ayammyさんへ。
ホントにDQNは始末に置けない。
馬鹿と馬鹿がくっついたって馬鹿が出来るだけなのにネ!
ポン
うわっはっは!タマキュンて!!うわはははー!
私もこれ見て度肝抜かれましたよ。なんかこんな毛色のサルいたっけな、、と。恐ろしいセンスですね。生き様のセンスも恐ろしい。毎日虐待のニュースがあるので胸が痛みますね、大嫌い。
まだテレビ録画見れてないんです!友達が焼いて送ってくれないと見れない、、おそらく再来週あたりかも。。。
Ayammy
子供は親を選べない。
ホントに嫌な世の中になっちゃったねー。
日本では、もっと道徳教育をするべきよ。
ヒデ→akitakaさんへ。
全く、こういう輩が生活保護を受けていたら頭に来ますね‥。
生活保護‥旨く申請すれば私も貰えるかしら?
akitaka
ホント、困った奴ってか、どうしようもない奴ですね。
無職なのは、犯罪者なった時点で解雇されてしまうからでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事