ただ日常をダラダラと‥

渡津家って‥ホントーに最低。その2

アタシもヒツコイけど、今回もDQN大家族渡津家のオハナシ。
で、カメラが回りアルコールも入って温泉に浸かったサルの様なイイコンコロモチの顔になった渡津家の親父が放った、「オマエは父親と母親の役目をしなくちゃいけない、ワシが一番キライなのは子供ほったらかしにして遊びに行くことだ。それは許さない。」つー台詞。
それは三女が最初にガキをヒリだした時に言う台詞だぞ!と前回は書いたが、アタシの中には何故か腑に落ちない部分が‥


前にも、このおブログで書いたと思うのだが、このDQN大家族渡津家の夫婦のなれ初めは、居酒屋で渡津ロクデナシ親父が飲んでるトコにお母ちゃんが一人で飲みに来て意気投合したのが始まりなんだよな。
この時すでにお母ちゃんは既に10人の子持ちだったんだよな。
で、下の画像をチョっと見てチョウダイ!

ちなみに長男と9女までが渡津ロクデナシ親父と結婚するまでの子供(連れ子)。でお母ちゃんはバツ2との事なのだが、この粗悪品達のツラみりゃあ何処から何処までが最初と次の親父のタネかは一目瞭然だよな。
長男と6女までが最初のタネで7女~9女が次のタネだ。間違いない!
ホイで、もしかしたら4女は毛色がチト違う気がするので、もしかしたら間男との間に出来た子かも知れない。アタシのゲスの勘繰り(略してゲスカン。)だが、ゲスカンは得てして当るもの。
しかし、最初の親父のタネどれだけ強いんだよ?ネズミ男みたいなコピーを乱造しやがって!きっと濃厚でアクの強いタネだったんだろうネ。
そんなモンをやたらと中でブッ放されたらタマランなあ!しかし、このケダモノ(っても草食系のケダモノ)がかったお母ちゃんに発情しちゃう男って‥変質者だよね。アタシだったらこんなのとおセクロスするんなら自分でシゴいちゃう方を選ぶよ。
んで、10女~12女と次男が渡津ロクデナシ親父が孕ませたガキ。
調べると9女と10女の歳の差は僅か2歳。
つーことは話はチト戻るが、このクズ夫婦が居酒屋で出会った夜はアタマとお股がユルイお母ちゃんは乳飲み子を家に置いて居酒屋に飲みに来ていたってえスンポウよ!しかし、乳飲み子を含んだ10人の子供を残して一人で飲みに行く母親って‥
で、件の「ワシが一番キライなのは子供ほったらかしにして遊びに行くことだ。」つー、台詞は3女じゃなくてテメエのアタマとお股がユルイお母ちゃんに言わなきゃならない台詞だったのね!ぎゃふん。
まあ、馬鹿と馬鹿がくっつけば輪をかけた馬鹿が生まれるという良い見本ですよ、正味の話。しかし、たまらんなあ。

コメント一覧

ヒデ→犬子ちゃん。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
やっぱり、こういう家系は三親等くらいまで根絶やしにするべきですよ。一族郎党で福祉にたかられたら税金いくら納めても足りませんよ、まったく。
犬子
あらヤダ判りやすい。。(笑
子供ほったらかしてナンパにいそしむ親だからこその家庭の図なのですね。
くわばらくわばら。。「(^^; )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事