ただ日常をダラダラと‥

デザイン・フェスタ VOL33

ワーン!GWも終わっちゃったよ~!
GWのすぐ後はデザイン・フェスタ(通称デザフェス)に出展の予定です。
前の日にバタバタしないように早めに準備を終えました。
ただ、スノードームと備品をトランクに詰め込むだけだけど。

大相撲ドームを前倒しで販売したために今回はこれと言った特色も無く、自粛モードでしんみりと出展します。
ブースは4階の飲食フロアにほど近いJ253~J255のどこかでヤサグレていますが、アタシは出かけるとすぐに帰りたくなる性質なので早めに帰っちゃうかもしれませんのでヨロチクね。
当日、アタシに声をかけてくれた人には下らなくて甘ァ~い粗品を進呈しますのでお楽しみに!
別に取って食うワケ(電話番号ぐらいは聞くかも?)じゃあないから、女性の方は特にお気軽に声をかけてね!

コメント一覧

ヒデ→善工房ちゃんへ。
震災の影響で開催が危ぶまれていましたが
なんだかんだでやりますね!
しんみりとお待ちしております。
善工房
もうすぐですね!!
ブースに伺いますね^^♪
ヒデ→Yukiちゃんへ。
土曜日に来てくれるのね!
今から楽しみにしています。
私はテーブルの上にフルチンで逆立ちして
Yukiちゃん達が来るのを待っていますからね!
逃げないでね!!{ため息}
Yuki
お写真、面白過ぎますよ・・・{笑}
真剣な表情とは裏腹な格好がツボでした!
私はのほほさんと土曜日にお伺いする予定です。
宜しくお願いします{超びっくり}
ヒデ→akitakaちゃんへ。
自粛はお下劣発言を15%減でデザフェスに臨みます。
その分、お下劣行動は50%増しですけどね。
akitaka
準備してる風景と言うより、なんかのネタかと思った。
自粛って、どの辺が・・・・
被り物、ヨロチクね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事