ただ日常をダラダラと‥

妊婦さん募集!

ちースンポウで唐突ですが、来週の29日の月曜日にいこいに毒蝮三太夫さん(マムちゃん)が来ます。
TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドの中の毒蝮三太夫のミュージックプレゼントのコーナーの生中継なのであります。たみゃらん!
ミュージックプレゼントとはいーますが、その番組内容はマムちゃんの喋りの独壇場で音楽はホンの数十秒流れるだけなのであります。
アタシはマムちゃんが妊婦さんのお腹を撫でながら「円満好相慈悲仁譲愛嬌子女〜〜ちょっとオッピャイ触りますからね!」ってヤルのを生で見たいなあ。妊婦さんがいたら是非とも来てね!
アタシも一緒になってオッピャイ触っちゃう!

当日は庶民文化研究家の町田忍さんとチンドン芸能社の永田夫妻が特別出演する予定なので是非とも聴いてね。午前10時30分からだよ、ケタタましくたみゃらん!

コメント一覧

ヒデ
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ついでにYukiちゃんのオッピャイも触りますね!
もっとも触るだけじゃ済まさないけど。
残念ながら今回はラジオだけであります。
Yuki
http://kiroku2008.cocolog-nifty.com/blog/
わあ!すごい!!
マムさんの毒舌、生で聞いてみたかったなあ!
今回はついでに(?)ぴったんこの収録は
ないですか???
安住アナファンなのです~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事