ただ日常をダラダラと‥

忌野清志郎 ロックンロールショー 日本武道館 LOVE&PEACE

30年前、17歳の俺は忌野清志郎のいるRCサクセションだけが好きだった。

コメント一覧

ヒデ→湘南ナンバーちゃんへ。
ギャハハ!
聴かされまくっちゃったのね…。
場内はアタシ達世代のくたびれた連中に混ざって若い世代も多数見かけましたよ。私はオリジナル・メンバーでのRCが観たかったので途中で帰ってきちゃった。
スマート・フォン…普通の携帯電話として使っています!笑
湘南ナンバー
 30年前…私は忌野清志郎のいるRCサクセションを聴かされまくっていた…

 こんにちわ。いやぁ、ヒデさんとは対照的な青春ですなぁ。

 大学の寮で同室だった子がRCサクセションの大ファンで、お付き合いで聴かされまくりでした。
 私はその頃(今でも、なんですが)≪さだまさし≫の大ファンだったので、1つの部屋でまったくタイプのちがう曲が流れているという・・・
 でも仲良くやってましたよ、今でも交流あるし。
 
 忌野清志郎… 私の中にジワジワ入り込んできたミュージシャンです。

 やっぱり2日の武道館の客層は50代、40代がいっぱいでしたか?
 今のご時世だから、若い人もきてましたか?

 スマートフォン…その後、いかが?
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事