RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

お勧めダウンの入荷デス (*'-'*)エヘヘ

2014年09月26日 | INTERLINEAIRE

昨日の暑さに比べたら今日は幾分か過ごしやすいですネ
9月も末なのに・・・・夏に戻ってしまうのかヒヤヒヤしてしまいます
早く紅葉の季節になると良いですネ
今年は何処で満喫出来るかなぁ~

ともあれ今週はこのまんま秋晴れが続きそうです

Wスタンプフェア~2日目のお勧めはROSIER
Dscn8311 Dscn8310
¥49,000+税
こうゆう綿入りのコートは無地のイメージが強かったのでとっても新鮮
シックな色合いのプリントダウン内側はDscn8306 ボア仕様
お袖口Dscn8304襟元、肩章にラムレザーを使い高級感
軽くってとても格好いいダウン好きの大人の皆様にお勧めデス


モコモコの襟元の可愛いショート丈
Dscn8317 Dscn8314
¥39,000+税  (ダウン90% フェザー10%)
内ポケット付きDscn8315 ラベンダーとオレンジの配色がイケてます 

秋の行楽にいかがですかぁ~

そしてアンテルリネエールさん
Dscn8318 Dscn8322
¥21,000+税
Dscn8319Dscn8323
¥22,000+税                               ¥21,000+税

肌触りの優しいボーダーニットコーディネートが楽しくなるデザイン
半袖の袖口にどんなお色を合わせて頂けるのか楽しみで~す

くるくるスヌード
Dscn8325 Dscn8327
¥10,000+税
アルパカ混冷たい風を防ぎ襟元は暖か
地味になりがちな装いのポイントになります
ピリリと締まった配色にどれにしようか悩んでしまいますネ~


**********

ランチに行ったyayaさんにて
Dscn8293Tちゃんから東京土産
KitKatスペシャル & 東京ハニーシュガー 
いつもありがと。糖分補給しながら頑張りますご馳走様で~す m(_ _)m
Tちゃん明日は運転でお出掛けとか
気をつけて行ってらっしゃぁ~い
ご夫婦での新宿満喫して来てネ

この記事についてブログを書く
« Wスタンプフェア o(*^▽^*)o~♪ | トップ | IKUKOサン NEW~ »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事