Coo Diary

日々感じたこと、体験したことなど綴ります♪

初体験♪

2008-07-30 00:07:29 | ビューティー&リラクゼーション
マイミクひめちゃるにあやもやってもらいました

マイミク♪ゆかこ♪ちゃんのブログ見て、すぐ予約しちゃった


初体験のまつエクめちゃいい!!
自然な仕上がりでマスカラなくても全然OK

つけてもらってる間ずーっとしゃべってて2時間もあっとゆう間

おすすめのお店

場所はなんばパークスタワーのマンションの一室

お店はこちら three beauty
http://threebeauty.jp/


ひめちゃるが新たな夢に向かって店長として頑張ってる姿、めちゃ輝いて素敵

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mishia)
2008-07-30 16:08:19
まつげエクステ、
パーマよりも興味アリアリです(*^-^*)

COOちゃんの目力さらにup!だね。
いいなぁ☆
返信する
かわいー (koji)
2008-07-30 23:27:18
お、AYAちゃんも行ったのね。
まつげ、ながっ!
AYAちゃんのおっきなおめめがますますパッチリしちゃうんじゃなーい
返信する
ありがと (ひめちゃる)
2008-08-02 02:33:49
Blogに載せてくれてありがとぅ☆
綾chanはまたさらにかわいくなったから、こちらもやりがいあります☆
またつけさせてね♪
返信する
Unknown (ゆかこ)
2008-08-02 20:55:36
かわいい

まつげでこんなに変わるとは思わなかったよねぇ来週会うの楽しみにしてるわねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-05 21:15:11
◎mishiaさん

まつエクほんとにいいですよ~
パーマみたいに痛まないし、なんといっても長さがでるので、すっぴんでもOK
ラクちんですよ~

◎kojiくん
ウインドやって、沈して目こすったらみるみるなくなっていきそうだけど(笑)
あやめの時、見てね


◎ひめちゃる
ありがとー
まぢ気に行ってるよ
またやってねー


◎ゆかこちゃん
あやもあやも。
来週見せ合いっこしよな

返信する