Coo Diary

日々感じたこと、体験したことなど綴ります♪

10/6 先輩

2006-10-06 00:42:46 | Friends
今日は極楽湯に行ってきましたぁ~。
マッサージを受けた後、お風呂に入ったとたん“あやちゃん?”って。

振り向くと、中学校時代の1コ上の先輩が・・・
背中が凍った。

あやがやんちゃだった中学校時代、ホントに怖くて常に逃げまくってた存在。
あやの人生でこの先輩ほど恐れる存在は今の所いない。

何度も殺されるって思ったほど、いい思い出は無かった。

でも、お風呂に入りながら2人きりでは1分以上話したこと無い先輩と約2時間、いろんな話をした。
先輩は中学校卒業後、とても辛い経験をされ、昔とは表情からして違う。
とても優しい顔をされていました。

先輩と再会できてよかった。

なんか嬉しかった。

10月中旬からは屋久島で暮らすそうで、船舶免許を取得中だとか。
幸せになっていただきたいです☆

最新の画像もっと見る