水!

やるよ。

スイマーに戻りつつある週末

2012-03-18 22:58:35 | Swim
この週末はあいにくの雨。
これでは滑りに行こうにも行く気にならない。
ということで、昨日はコナミへ泳ぎ&バイクをしに。
泳ぐ、といっても足首が痛くキックは打てないのでプルのみ。
ざっくり2500mくらいは泳いだかな。
もうちょっと泳ごうかとも思ったけど、隕石に邪魔され断念。

そして今日、予報では昼くらいから雨。
なので、雨天撤退で滑りに行った。
正味2時間半くらいかな?
それでもやっぱり楽しい。
そのあといつもの東名渋滞にはまり、帰宅した後重い体を引きずってコナミへ。
昨日に引き続きプルオンリーの練習。
プルブイで太ももが痛くなりました、練習さぼってた証拠だな・・・

20日は車を入院させるので、退院の時期次第では今シーズンラストのボードだったのかもな~
まだまだ滑り足らん!!
が、水泳のシーズンも始まるな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿