さぼてん・多肉観察日記

さぼてんを楽しもう~さぼてんと一緒に暮らそう~♪ 

コノフィツムの秋

2012-09-29 | サボテン
まだ全部終わっていないのですが、

やっぱり酷暑で溶けてしまったのも多く

よく生き残ってくれました、と感謝しながら

見た目を整えました。





足袋型やハート型のコノフィツムが好きで

ズラーっと並べて

メネデール入りのお水をたっぷり遣っていました。

少しふっくらしたかしら?




サマーレディーとかいうコノフィツム。

早速赤花が咲きました。

黄金の波とかが早咲きなのでつづかも・・・



先週、K園でステファニーを買いました。



うぶ毛がフワフワしています。




29℃、晴れ、明日夜から台風らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。