さぼてん・多肉観察日記

さぼてんを楽しもう~さぼてんと一緒に暮らそう~♪ 

天晃と太白丸など

2012-04-16 | サボテン
植え替えたサボテンが次々と蕾を上げて来ているのに・・・

今日は代休なので朝からガーデニングでした^^


わたし、バラもやっているので超忙しい季節かも^^;


天晃が咲きました。エレガントです



後ろに控えているのは宇宙殿です。


少し前でしたが太白丸も咲きました。



カルディアシアナも次々咲いて^^




雪晃も満開に。




温室がお花畑になってきました


17℃、曇り






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。