日々スロー

NPO法人スローライフ掛川が主催する各種サイクリング事業のご案内。スローなサイクリングを皆で楽しみましょう!

2月の朝スロサイ

2008-02-07 | 朝スロ
暦の上では春を迎えたものの、まだまだ寒い日が
続きます。
だからといって冬のサイクリングをやめちゃって
いる方! それはもったいないので朝のスロサイで
一緒にはしりましょう。
皆で走り出せば寒さも忘れ、走ってしまえば身体も
ポカポカ。冬空の澄み切った空気を切って走る清々
しさは、疲れた身体をリフレッシュさせてくれる・・・かも!

◎日 時/2008年2月9日(土)
◎集 合/朝6:30 掛川市役所 北側駐車場
◎コースプラン/掛川西部(予定)
          掛川市役所→高御所→篠場→岡津→高田→桜木→秋葉通
          鳥居町→市役所
◎コースガイド/NPOスタッフ鈴木、山崎ほか
◎参加要綱/参加者はコメント欄に「今年は閏年だぜ!」
         という合言葉で書き込みをお願いします。
         参加費は必要ありません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクリストO)
2008-02-07 21:36:32
先週走れなかったので今週こそは!!でも天気が?
返信する
天気が? (LION)
2008-02-07 23:52:21
雪?かもね~。
先週の教訓。晴れより雨が暖かい。
雪は未体験ですが。
一年で一番寒い時期ですが今年は「閏年だモンで」
走ろうよ。
ちなみに、つま先用カイロは良いですよ。
それと、綺麗なサイクリストお嬢に教えてもらった
背中の上(肩甲骨の間の上)のカイロは、かなり効きますよ。
返信する
朝は晴れ (サイクリストO)
2008-02-08 05:28:13
Yahooピンポイント天気を見ると朝5時は晴れ、くずれるのは午後から。「今年は閏年だぜ!」つま先用カイロを買いに行きます。
返信する
寒さ対策 (しもやけサイクリスト)
2008-02-08 10:11:05
節分サイクリングの下見の後から、
足指がしもやけになったようで・・
今、痒みにおそわれています。

雪山ガンガンいってもならなかったのに・・・

カイロ、シューズカバー、揃えていかなきゃ
いかんかなぁ。
返信する
お疲れ様でした。 (世良)
2008-02-09 16:01:05
「朝のスロサイ」に初めて参加させて頂きました。

物凄く寒かったのですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
事務局の皆様、本当に御苦労様でした。
参加の皆様、暖かく迎えて頂いて有難うございました。
来月以降も出来るだけ参加したいと思っておりますので宜しくお願いします。

本日の様子を私のyahooブログで簡単にまとめておきましたので、宜しかったらご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/serasan0620
返信する
みなさん、ありがとうございました。 (matsu)
2008-02-09 16:49:58
今朝は息子共どもお世話になりました。澄んだ空気の中のサイクリングはとても気持ちが良く、息子もなんとか走りきる事ができました。次回も二人で参加します。(家内も誘っているのですが、なかなか・・・)息子も初めての集団走行を楽しんだようです。次回も是非参加させてください。ありがとうございました。
返信する
気持ちよかったですね (事務局)
2008-02-09 21:21:59
世良さん、matsuさん

今日は寒い中お疲れさまでした。

来月以降温かくなってくると、参加者も
また増えて賑やかになってきます。
毎回様々なコースを走りますので、また新たな
発見やお気に入りが見つかるかもしれませんよぉ。

清々しい朝のひと時に、いろいろな方と話を
しながらのサイクリングは、楽しく気持ちよい
ものですよね。
またどうぞご参加くださ~い。。
返信する