日々スロー

NPO法人スローライフ掛川が主催する各種サイクリング事業のご案内。スローなサイクリングを皆で楽しみましょう!

掛川サイクリングラリー【第二期/応募当選者発表】

2011-06-20 | 朝スロ
「掛川サイクリンラリー」第2期の実施期間(2011年3月1日~2011年5月31日)が終了し、
応募者してくださった方の中から抽選をおこないました。

当選された方を以下の通り発表いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆当選おめでとうございます!☆
  掛川サイクリングラリー
  第2期当選者(順不同)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市千種区/浜元 様
愛知県蒲郡市/鈴木 様
横浜市青葉区/蛭間 様
静岡市清水区/永田 様
浜松市天竜区/森下 様
愛知県一宮市/浅井 様
藤枝市/須藤 様
掛川市/戸塚 様
焼津市/佐野 様
磐田市/鈴木 様
※賞品の発送までには数日かかりますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


今回の掛川サイクリングラリーでは、1期2期を通じて、
約100名の方からご応募をいただくことができました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

当選されなかった方には大変残念でしたが、掛川での
サイクリングをお楽しみいただけたでしょうか?
このスタンプラリーを通じて掛川を走る楽しさを感じていただ
けたのであれば、運営スタッフとして嬉しく思います。

それから、
今回の事業運営にあたっては、市との協働事業ということで、
市役所ほか、たくさんの方々にお世話になりました。

市担当のY崎様はじめ、2期目突入に際し、マップが不足していたところ、
マップを増刷してくださった掛川観光協会様、
スタンプポイントとして協力してくださった、
各スタンプポイントスタッフの皆さま、
そして、マップの編集や企画進行にあたっては、
スローライフ掛川自転車部室の有志サイクリストの皆さまに
ご協力いただきました。

以上たくさんの皆さまの協力を得て、
無事終えることができました。
ありがとうございました。

スローライフ掛川では、これからもサイクリングを通じた
新しいツーリズムを提案していきたいと思いますので、
今後ともご支援ご協力の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る