Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

おがわまち経由

2013-08-04 20:13:04 | 日記
秩父好きの師匠?から、以前より勧められていた別ルートでの秩父ドライブコースがあって…
ようやく、試すことが出来ました

師匠はバイクで、関越道は使わないんだけど…
関越・三芳に立ち寄るのが好きな私に合わせたルートを考えてくれたのです。

それは、関越・東松山で降りて、小川町を目指し、峠を越えたら…
次に横瀬を目指し、最後には羊山公園の信号に出るよ
ってな、ザックリした説明を受け、不安を抱きつつも…
いざとなればカーナビがあるので、トライしてみることに
何ヵ所か、ん?って一瞬迷いそうなポイントがあったけど…
とりあえずは、間違えず無事に羊山公園の信号までたどり着く事が出来、ほんと良かった

それにしても、「峠を越える」って簡単な説明だったのが、凄~く気掛かりだったんだけど…
道自体は広めで、空いてて危険な感じはしなかった。
まぁ~、とにかく景色が凄かった
山を満喫だね
バイクだったら、たまらない景色だろうなぁ~
…にしても、初めての道は手探り的な走行のせいか、全くゆとりが無いね…(汗)

そうだなぁ~このコース、忘れた頃に、もう一度トライしてみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜美術館 | トップ | 韓国街でアフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿