Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

6年ぶりかな…犬に会った❣️

2023-12-08 09:35:44 | 日記
最近、犬の粗相予防の為に、深夜の散歩をやっているので、懐かしい犬に出会えたりする。
6年ぶりぐらいに会った犬の飼い主は、台湾人だったかな…
ちっとも変わらず、可愛い女性だった🥰✨
仲の良い犬が、夜の9時頃になると、大きな芝生に集まり、練り歩いたり、夜なのに大盛りあがりで楽しかった❣️
今では、みーんなシニア犬…
家の周りをちょこっとする程度の散歩を日に数回するんだそうだ…
再会したというのに、情報交換は、
亡くなった犬の話が多く、
驚きの連続💦💦
うちの犬が体調悪いと話すと、少し離れたところに、漢方薬を使って治療する先生がいると紹介されたけど、
うちの犬は、毎日ステロイド剤を投与しているから、
先ずはステロイド剤を抜ききらないと難しいかも…
そんなこと話したりして…
兎に角、久しぶりの再会に嬉しくてハグしたくなった‼️
時々、ワンコ、どうしてるかなぁ…
生きてるかなぁ〜
って考えていて、この日も考えていたので
大興奮❤️
翌日、他の犬ともにも、再会したことをメールした。
また、その犬ともも、大興奮❤️

散歩の時間帯を聞いたので、また犬と飼い主に会いに行こう❣️
夜のツラい部活のような散歩にも楽しみが出てきた🍀✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と川の字💤💤💤 | トップ | 犬 少し体調安定してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿