Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

旅立ち。

2013-04-21 15:02:21 | つぶやき


うちの愛犬…
19日(金)12時、死亡しました(13歳半)
昨日、動物霊園のスタッフが迎えに来たので、今日あたり火葬かも…

亡くなるまで、辛く苦しかったハズなのに、うめき声をあげる事なく、辛抱強い犬でした…
最期は、眠るように亡くなり、大往生
ほんと、立派だった。。。

亡くなるまでの一日半は注射無しで、水だけしか飲まなくなり…
飼い主としては、最も辛い時間だったなぁ~

あっ、一番可愛がってくれた犬トモさんから花束をいただきました
この方には、本当に感謝しきれません。
ありがとう

闘病中は、うちの前を通りかかる皆様には、沢山の励ましをいただき、私達もが癒され…
さぞや、愛犬も心強かったことでしょう。

可愛がっていただいた皆様に感謝。。。
本当に、ありがとうございました
愛犬にも、私達家族に、沢山の幸せをくれて、感謝でいっぱいです

ありがとう
安らかにね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断の時期 | トップ | オレンジピール&パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿