最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

べた甘さん

2022年03月16日 | 猫との生活
春が近いからか 

♂のくるみの愛情表現が激しい 

洗濯機から洗濯物を取り出す間が

 彼のべったりタイムらしい←彼が勝手に思っている。

 ※しかも 洗濯機脇で待ち構えてるし。。。 


今朝はそれでも足りないらしく

 掃除の時間に隙を狙っている。。。


 



 朝方はまだ少し真っ暗

  


この方は 

朝ごはんを食べたばかりなのに。。。 

小腹が減るのが早い 早い。。。


  


明るくなるのも早い 早い


  


日が登るのが早い分


 出勤前の家事に手を付けるのが

段々と早くなる。。

  

早々 掃除完了~~~

 資源出して会社に行こうGO~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや~~~ん | トップ | 神棚がぶっ飛んだ、、、 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事