最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

秋とっこして冬。。

2020年09月14日 | 猫との生活
朝方の、、、 室温 18度って、、、、 


 

もう 窓開けて 寝てられない。。。


 てか 窓開けなくても 寒い。。。 


こたつのテーブル出して


 


ベッドもシングルを増やした。。 


布団も一枚 追加した~ 



猫も丸まる

 



長毛 萌心のみ元気ね

 


今日の同伴は きなちゃん 



明日から私は三連休。。。

 洗濯機でもバラシて洗うかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づくと朝は秋 | トップ | 肩乗り復活  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-14 15:47:33
いつも楽しく拝見いたしております。
18度は寒そうですね。こちら(愛知)は、まだ日中は30度超えですが、朝晩が涼しくなりました。
いつも、美味しそうなお弁当も羨ましいですが、何より同伴が羨ましいです。
返信する
書き込みありがとうございます (himeyoroki)
2020-09-18 12:51:25
りんころりんちゃま♫
こちらこそ いつも美味しそうな画像などに

心が躍ります~~~

多頭飼育の飼育費を捻出すべく

お酒もたばこもやめましたので、見せて頂く画像で

美味しくいただかせております。
返信する

猫との生活」カテゴリの最新記事