会社に行くのが憂鬱な朝は

様々な仕事を経験して得てきたことや日々のことなど。

ロサンゼルスの思い出

2020-06-01 05:18:00 | 日記

「アメリカなんか一生行くことないわ」

ずっとそう思ってきた私が

2015年間10月、3週間の予定でロサンゼルスへ。











観光目的ではなかったので

まさかハリウッドに行けるなんて思ってもみませんでした。











ちょうどハロウィンの時期だったんですよね。

















ゲッティーセンターのお宝









ディズニーコンサートホール











メキシコ人街



チップの計算が面倒なので、一人で食事するときは

マリア大聖堂の食堂か、音楽学校の学食で済ませていました。















グランドセントラル・マーケットでハンバーガーを注文したとき

イケメンの店員さんに「Give me your name

と言われて、「く、口説くのか⁉️」と慌てました(爆)😅。

現地の連れが「出来上がったら呼んでくれるのよ」

と爆笑しながら教えてくれたことが、今では懐かしい思い出です。


ここで3週間は、その後の私の人生を大きく変えました。

あのとき関わって下さった方たちにはとても感謝しています。

いつかその事をブログで書けたらいいなと思っています。





最新の画像もっと見る