まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

韓国!!アニョハセヨ!

2008年02月21日 | オレの視点から
行ってきましたよ韓国に!!
こんなクソ忙しいときに!!!
なんせ1月4日に新聞に二泊三日?19,800とでてりゃ、行く予定なくてもついつい手が出てしまう!ということで、ついつい手が出てしまった方達と楽しんできました韓国!!
けどけど、今回は正直いうとまぁまぁだったな。。。
理由はやはりクソ忙しさに負けて、事前学習不足!
これに尽きるな!
事前学習が薄過ぎて、全く韓国人と会話もしてない! そんな旅行あんま意味ない。。。。。

まぁ、しゃべれんなりに今回はスペシャルしゃべれるコがいたのでだいぶカバーしてくれて、一応楽しかったんだけど。。。
なんか自分の収穫が薄くて悔しいなぁ~。。。。

あと、4年前に行った時より物価高杉!!!
ソウルのカフェにふらっとゆくるのにドリンク頼んだら、いっぱい千円のシェイクノンッジャッタよ!

あと、時間短過ぎ。。。
夜中の12時半くらいに空港について、ホテルに夜中3時について、それから遊び行って、朝寝て、昼から翌日の朝4時までぶっとーしで遊んで、5時50分ホテル出発して、土産屋まわって、9時には空港着いて、10時過ぎには飛行機出て、12時には那覇にいた。。。。
実質韓国にいたのは、34時間!二泊三日の旅なのに、34時間!ビックリだぜ!やるぜHIS!!

焼き肉も、冷麺も、ビビンバもキムチもまだまだ喰い足りね~!!!!どうしよう??また飛んじゃう???

けど、次はヨーロッパに行きたいな!!


とりあえず、仕事から解放された34時間!携帯電話から解放された34時間!!
まぁ、それだけでも今年最初の息抜きとしとこ!!!

ではでは、あんま写真も揃ってないけど勢いのあるうちに動画作りました!!こちらよりどうぞ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2008-02-21 05:08:34
ムービーやっぱりいいな!!
あれだけ女連れて2万円切るなら安いもんだぜ!!

おーし、今から奄美に行ってくるぜ~
俺も息抜き◎
目指すは本部港!!
返信する
Unknown (黒百合)
2008-02-21 21:52:09
楽しそうだわ~!
69さんハーレム状態じゃないですか♪♪♪
ぐふふふふ☆

韓国近いばってんね~
まだ行ったことがないです。
返信する
Unknown (ばん)
2008-02-21 21:52:12
海外いいですねぇ~!!
ゆかチャンも映ってたぁぁぁ♪楽しそうですね!!
本場の冷麺食べてみたいっ!!

ばんは週末、カニカニ温泉ツアーに行ってきまーす☆
旅行は楽しいっすよね☆☆
返信する
Unknown (minari)
2008-02-23 02:06:34
極短の韓国旅行だったようですが、いつでも何かを得ようと喰らいつくその姿勢、素晴らしい・・・。って常に食べてるね! っていう意味じゃないよ。
デリカさんも、おつかれさまでした、感謝。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-02-27 11:58:10
いいね~!寒い中行ってきたのね★
物価高杉は困る~!アジアは食べまくらなきゃ!!
やっぱり台湾がいいよ(笑)安い!!!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:39:32
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/sBSKDl5m.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:56:46
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3WK9Qcpk.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:43:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rcHCHFsP.html
返信する