まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

時の流れにさよならもつきもの

2008年02月16日 | 日常生活編
現在もめまぐるしく時が過ぎ去ってます。色々なところで色々な変化が起こってます。

その中で、特筆するべきは愛車デリカとの別れです。
4年間の仲でした。
会社員になって大きな車を持ちたくて、買いました!
たくさん人を乗せれる車が欲しくて買いました!!!
4駆好きで買いました!(パジェロ、ジムニー、ロッキー、4台目の四駆)
こいつに乗って色々行きましたね~
楽器を載せて人を載せてゲリラに行ったな~。。楽しかったな~。。。
海中道路に車を止めて車の中で楽器弾いたりもしたな~。。。。。。。
7人くらいのって遠出もしたりしたな~。。。。。。
後半は後ろにチャリをずっと載っけてたな~。。。。。
バイクが壊れてもこいつがあるからとよくバイクも運んだな。。。。
カヤックもこいつがあるから楽しかったな~。。。。
俺の趣味の全てに対応してくれる車だったな~。。。

家族ができるつもりでしたが、維持費の限界がきましたので、独り者なので、通勤遠いので、もう1つの通勤場所の車庫に入らないもんで、とうとう手放しました。。。。。
無事飼い手もみつかり、引き取られました。。。。。

さようならデリちゃん!!

また、私に家族ができたらぜひとも欲しい!

よく壊れてくれましたが、コンセプトといい、風貌といい、日本が誇る素晴らしい車の1つではないかと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら (つかぼ)
2008-02-16 11:18:58
なんか人の車ながら、色々と一緒に遊んでくれた車だけに、寂しさも倍増ですな。

ぼくもカヤックやゲリラの時は大変お世話になりました。

学校帰りにすれ違う事もなくなるんですね…

毎回気付かないけど☆彡



ありがとうデリちゃん。
返信する
Unknown (ばん)
2008-02-16 23:57:33
4年も一緒にいたんじゃ、寂しいですね...
新しく別の相方を購入するんですかぁ??

デリちゃんお疲れサマです☆
返信する
Unknown (エス)
2008-02-17 17:05:08
後半、ホントに世話になったなー
これぐらいでかい車ほしいんだけどな・・・
返信する
Unknown (69)
2008-02-17 19:24:13
>つかちゅ
まじで思い出の車だよ!
最後はみんなでさよならピクニックでもしたかったんだが、時間が。。。。
>ばん
マジで寂しい。。。。
相方は手に入れましたが、即入院です。
どうやら車運には見放されてるようです。
>エス
おれらの遊びにはジャストさいずなんだけどな~。。。。。。
今後は工夫が必要だな!!




昨日は仕事上がりで同窓会に出席してとても楽しい時間を過ごしました。

で、今から息抜きのつもりで韓国に行ってきます!!こんなパタパタでイキが抜けるか心配ですが....
気温もマイナス10度らしいです。。。。。
行ってきます!アニョかせよ~!!
返信する
デリchan (YO)
2008-02-18 13:39:08
俺もお世話になった車。...寂しいorz
俺のは既に楽器運搬車。
搬入口だけ傷だらけw
返信する
Unknown (黒百合)
2008-02-19 19:32:57
さよならなんですね~。
私も乗せていただきました。
その節はありがとうございました。

次は何ちゃんに会うのでしょうね?
返信する
ただいま! (69)
2008-02-20 01:28:26
韓国から今日のお昼に帰ってきました。
で ちょっと寝て、 今、仕事のおさらいしてきました。
クタクタです。。。

>YO
そうそうすぐ傷だらけ!俺の次の車もカヤック車だぜ!せまいけど。。。
>黒百合
次はかなりスケールダウンしましたが、これもまた私の大好きな日本の名車です!現在入院中ですので、しばしお待ちを!!

返信する