まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

1ヶ月経ちました!!名前は‥

2009年05月30日 | オレの視点から
色々悩んだ結果。。。

イチカです!!

一つの花で一花!!

オンリーワンな子になってくれるといいけどな!

みなさん色々知恵を絞って頂きありがとう!!!
貴重な意見のおかげですんなり決定が出せました!!!


さてさて、あっという間に今日で一ヶ月が経ちました!!!

私は以前とあまり変わりませんが、

娘は髪が長くなりました。。

多少鳴き声も大きくなってきました!!

早くしゃばらんかな~!!

早くハイハイしないかな~!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちかちゃん♪ (うさぎ)
2009-05-30 23:08:00
生まれてから、もう1か月たつなんて!

かわいい名前!
一花ちゃん。

ほんと、たった一つの素敵な花。
すくすく大きくなあれ。
返信する
待ってました! (さやか&のーりー)
2009-05-31 01:56:32
名前気になってたよ~!
一花ちゃん☆VERYNICE!
うちも先週1才になったよ(^^)愛娘の成長はなによりも楽しみだよね。ほんとあっという間!ハイハイなんてすぐだよぉ。今を大事にいっぱい遊んであげてね。もちろんママも忘れずに!(笑)
返信する
Unknown (しょぉ)
2009-05-31 08:10:38
いちかちゃん可愛い~うちのハニーたちも可愛い~って大きい声だしてたよーしょぉ達からみてもこんなに可愛いのに豊みたらもう食べちゃいたいぐらいでしょ早く動いてって思うよねー。圭も早く歩かないかしら???ってしまと毎日話してるよ
返信する
Unknown (まこ)
2009-05-31 12:46:16
一花ちゃん!
愛称はいっちゃん?
早く会いたいわー。
返信する
Unknown (ゆか*ごじゃる)
2009-05-31 19:46:41
一花ちゃんかわいい~
1枚目の写真、ゆたかさんに似てますね!
これからも元気にすくすく大きくなりますように!!
いつかだっこさせてくださいね~
返信する
Unknown (エス)
2009-06-01 17:11:18
おーい。鳴き声になってるぞ(笑)
子供の成長は早い!!
今の一花を楽しんでな~!!
返信する
Unknown (t-e-)
2009-06-01 23:17:48
かわいーーー
いーなー
でもいまだになんかへんなかんじだねー
ゆたかぱぱ。w
てか、もう1か月!!
返信する
君の面影が… (つかぼ)
2009-06-03 00:28:48
『イチかバチか』って虐められるよ!
って言われた?
大きくなったら、うちのガキと喧嘩させような♪
返信する
Unknown (1000GA)
2009-06-06 17:41:49
名前決まっておめでとうです☆
名前とっても素敵だね~♪
写真も可愛いねえ♪

パパさんぶり出てますね♪
返信する
Unknown (69)
2009-06-07 13:18:03
コメントありがとうございます!
>うさぎ
可愛く育たんと名前負けなんだが。。。。
>さやか&のーりー
おう、そっちはもう1才か~。
ママが俺の相手しないからな!
>しょぉ
早くあちこち連れ回したいだよね~
>まこ
おれはいっちーて呼んでるよ~
9LDKで沖縄おいで~
>ゆか*ごじゃる
そうそうエム字
>エス
まだ、動物的鳴き声でしょ??エヘへ
>t-e-
そうそうパパ暦一ヶ月
>つかぼ
職場でも次はばちかだなと言われました。。。
そうします。
>1000GA
まだ、おむつ替え暦2回です。。。
うんこは拒否してます。。。
返信する