まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

毎日が冒険

2009年06月07日 | 創作活動編
ということで、
先週末は北部の辺戸岬へドラマのエキストラ出演してきました!
悲しい戦争ドラマのリメイク番です!
わたくし、死んだ日本兵役で出てきました。
先月からなんだかこのエキストラの件と、戦後問題の舞台の仕事と第2次世界大戦系に縁があります。
私の職業柄、県民として、色々複雑ですが、全てに積極的に参加させて頂いて私なりの考えが確立できたらなと思ってます。

クサい文句はへんな~ですが、世界が平和で自然と暮らす環境が残っててほしいです。。。。。



今週末はギターパンダという方のライブを見にゲート通り沿いのオーシャンと言うコザの雰囲気プンプンカフェに行ってきました。
ギターパンだこと山川さんだったかな、サイコーでした!
このかたは、以前に忌野清志郎と一緒に23’Sというバンドをしていた方で、23’SをずっとCDできいてファンだった私にはとてもたまらないライブでした。
清志郎もいない今、あの歌は生で聴く事はないだろうと思っていただけに、うれしかったです。
23’Sの曲を2曲ほどやっていましたが、いくじなしという曲をいきなりやったときには涙がポロリでした。
あのバンドの当時のサウンド感とあの声、私が好きなものが確認できたような気がしました。

今月は2回ライブがあります。
このお互いにクソ忙しい中、週に1回はみんなで集まり、金儲けでもないので真剣に、中学生の部活ばりに一生懸命バンド活動なんかしています。
私的にいえば、とてもいいライブをした時は、とても気持ちいいセックスをしたときより気持ちいいかもしれません。
私が未熟なのかもしれないが。。。。。アハハ



日時:6月9日(ロックの日):開場20時:開演21時
場所:ミュージックタウン1階ネスト
料金:¥1000(入場前に連絡下さい、チケットあげます。)
出演:JUPITER,MAJESTYともに県内では有名で活動歴の長い熟年ハードロックバンド
備考:熟年バンドと私達ということでなかなかいいイベントだなと思い、お誘いをおウケしました。
   熟年のお客さん達を和ませてこようと思います!!
   しかも、この日はキーボードのようの誕生日で彼は誕生会のため欠席です。。。おめでとうと残念。。。。
   今回はドラムセットも使わずウォッシュボードでピアノ抜きバージョンです!!
   でも、かわらず面白いと思うので来てください!

「ミルキーウェイツアー090614」
日時:09年6月14日(日) 開場 18:30
会場:嘉手納町字嘉手納カサブランカ
前売: \1000(1drink込み)
出演:1LDK、トリックスターグーニーズ、ダンボルギーニ、少年レジスタンス
備考:このイベントは少年レジスタンスからお誘いをウケました。
   県内で活動する結構アツくも面白い系のメンツです。
   こういったメンツとは久しぶりなので萌えます。
   お時間有る方はぜひ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-06-07 15:11:51
日本兵!!!w
趣味のコスプレかと。

沖縄では誕生会を理由にライブ休んでよかったりするんですか?w
返信する
ぱんだ (花屋)
2009-06-07 15:50:46
ぱんだライブ行ったんだ~いいはず!!
行きたかったよ~
23s'だったんだ!知らんかったよ
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-06-07 17:07:23
すご。何かと思いました>日本兵
もうすぐ夏・・。
第二次世界大戦についていろいろ考えちゃいますね。

ところで、今週末から沖縄いきます。
仕事関係だから、ライブにはいけないと思われますが・・。泣
返信する
Unknown (まきまき)
2009-06-07 18:32:21
日本兵のエキストラ!?
すげぇ・・・。
ほんと69は毎日が冒険ね。

クソ忙しい中ちゃんとバンド練習の時間も作ってライブ活動も続けてる。

俺もまだまだ頑張らねば!!
返信する
Unknown (エス)
2009-06-08 10:44:22
日本兵のエキストラとは(笑)

ギターパンダ観たかったな~

じゃあ、また明日!!
返信する
Unknown (69)
2009-06-14 00:54:33
まこ
趣味のコスプレなんですけど~!
そうそう俺は嫁の誕生日もライブするんだけど、それぞれ事情が違うようで。。。。
花屋
あいー、そうだね~、考えたら好き系だね!!
楽しかったよ!あの年代から出るノリが!!
うさぎ
沖縄満喫してますか??
仕事は何屋さんだっけ??
今日も平和に関する舞台で仕事でした。
あー、複雑。。。
まきまき
忙しいよホント。。。。
疲れてんだけどさ、刺激が多くて。。。
エス
そうそう、またまた明日。。
返信する
Unknown (1000GA)
2009-06-14 22:43:55
おぉ~~!!!
素敵な写真ですね~♪
かっくぃぃ~☆
(倒れとうばってん・・・)
返信する
でしょー (69)
2009-06-22 16:03:46
われながらいい思い出。
返信する