gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北足立郡伊奈町T様邸 トイレのリフォーム

2021-01-30 17:19:29 | 日記

今回は、設備も古くなり排水の流れが悪くなった事があり、壁にカビ等の汚れ、窓枠のシートもよれていましたので、

清掃がしやすく、湿気にも強い材料で改装しました。

施工前・・・床上排水管で便器の右に配管の箱があり、タンクの下も手が届かず清掃しにくかったです。

 

 

完成・・・壁は全面パネル張り、床はクッションフロアから石目調のベルゴLVTフロアにしました。

トイレもタンクレスにし限られたスペースを有効に使いました。

お客様も清掃しやすく、スッキリと明るくなったと大変満足されていました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿