gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄関 両引き込み戸の取替(戸建て W様邸)

2024-05-07 10:27:01 | 日記

玄関 両引き込み戸の取替を行いました。

老朽化した45年の木製の引き込み戸をアルミ製の特注サイズの引き込み戸に取替ました。

各メーカーを探し、やっと一種類だけ対応可能な引き込み戸を見つけました。

施工に伴い、化粧枠を大工に加工して取付、外袖壁のタイル・床タイル、外廻りのかき落し壁の塗替、

室内側の京壁も下地を作り和風のクロス仕上げにしました。

〖 施工前 〗

 

〖 施工後 完成 〗

 

 

〖 玄関室内 完成 〗

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿