gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上尾市M様邸 車庫シャッターのリフォーム

2021-01-29 09:46:26 | 日記

今回は車庫シャッターの拡幅、取替のご依頼です。

車庫の出入りがしにくい間口を広げたい、外観もよくしたいとのご希望でした。

施工前・・・全面道路が狭い為、車庫へは前進でしか出入りすることが出来ませんでした。

 

施工中・・・古いシャッターを撤去、上部に梁、新しい柱を入れて補強し間口と高さを広げました。

 

施工後・・・シャッターBOXを室内に設置、外観もスッキリ、リブ鉄板も張替えし、使いやすさもアップしました。

お客様は大変出入りしやすくなり、仕上がりもスッキリと大変喜んで下さいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿