ロートル技術屋の日記

新型コロナウイルスの集団感染(クラスター)発生により在宅勤務しています。続報 明日から出勤

昨日の投稿の続きです。

家内は昨日、PCR検査と抗原検査を受けました。
抗原検査の結果は陰性でした。
今日の朝、PCR検査の結果も陰性であったという連絡がありました。
とりあえず一安心です。

勤務先に連絡し、明日は出勤することになりました。

今日も東京都の新規感染者数は5千人を超える5,534人で過去2番目の感染者数と報じられています。
また、8月上旬の1週間に約1,000人の感染者が救急搬送できなかったと報じられています。
搬送してもらえた人でも最長23時間かかったとか。
東京は医療崩壊状態になっていると思われます。

昨日も同じことを書きましたが、やはり、自分の身は自分で守る以外になく、人と接触しないのが一番ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルス関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事