東方閃電はどこに由来するのか

「ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。」(マタイによる福音書 24:27)

新しい人となり神の心をなだめよ

2019-07-05 12:11:34 | 信仰と生活

新しい人となり神の心をなだめよ

あなたは私の心をのぞき込んだ。私の中にあるひどい傲慢さを。私は自分がとても偉大で、全てのものは私の下にあると思っている。優越感に浸り、うぬぼれ、私の性質は投げ捨てにくい。あきれ果てるほど私は卑しい。私の人間性は失われた。ああ、失われた。あなたの言葉は私の心を溶かす。 あなたの御前に私は来た。私が、あなたの言葉によって生き、人生の明るい道を歩みますように、人生の明るい道を歩みますように。

私は誠実なふりをする。あなたが嘆かないことがあろうか。あなたは私の心を見通した。あなたの言葉は私の恥を露わにした。恥ずかしくてあなたの顔が見られない。 心痛むことは声に出しづらい。私は長い間あなたに従った、あなたの心を思い遣らずに。ああ、あなたの心を思い遣らずに。あなたの言葉は私の心を溶かす。 あなたの御前に私は来た。私が、あなたの言葉によって生き、人生の明るい道を歩みますように、人生の明るい道を歩みますように。

教義の言葉で装備して、私の性質は変わらなかった。あなたの言葉は事を明らかにした。追い求めないのはこの私。私は貪欲な眼差しを見せた。しかし、あなたはそれを忌み嫌った。あなたに対して私は反抗できない。私の良心はいつも真っ直ぐでなければならない。ああ、私の良心はいつも真っ直ぐでなければならない。あなたの言葉は私の心を溶かす。あなたの前に私は来た。私が、あなたの言葉によって生き、(*左の訳し方も正しいです。)人生の明るい道を歩みますように、人生の明るい道を歩みますように。

私は自分の使命を果たし、あなたの優しさに報いる。あなたのために私は自分の人生を生き、あなたをなだめるため生まれ変わる。あなたの言葉は私の心に響く。あなたの言葉は私を励ます。あなたの愛は私の心を征服する。あなたのそばを私は決して離れない。ああ、あなたのそばを私は決して離れないあなたの言葉は私の心を溶かす。 あなたの御前に私は来た。私が、あなたの言葉によって生き、人生の明るい道を歩みますように、人生の明るい道を歩みますように。

通読のおすすめ

この方法で争うことにより、とても大きな利益を得ます

神の心に従う人とは正確には何か。神への信仰の真の証とは何か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿