こまのあしあと

愛犬こまとの日々の様子。

きぃぃぃー!!

2014年02月19日 | 日常
タイトル、アラファーのこま母としては、すぐに頭にうかんだセリフです。(^^;)
昔のマンガに、こういう効果音、あったよなー・・・ってものを
体現しちゃうこま劇場


ちなみにこまが「きぃぃー!」ってなってるのは、母のごはんの準備の遅さです。
すまんのぅ。

父母&こま、全部いっぺんにまとめてどかーんと終わらせたいのよ。
不精なのよ。すまんね。



(なんで遅いのよ!)な感じの



(こうしてやるから!)的な感じになってきて・・・


(あれれ)


(あら?意外にこれって面白い)な変化をとげ、


最終的には、

しっかとにぎりしめて

「これあたしのおもちゃー」

というアピール。


静観してたけど、それ一番最近買ったばかりの、ハンドタオル・・・。

いいですけど。
もういいですけど。

はしっこはかみちぎられちゃいましたが、まだ使ってます。



という、ある日の夜の出来事。


※ちなみに、靴下を襲撃するときもそうだけど、1日仕事で使用済みの方がこま様のお好みのようです。
※ちなみに、こまはれっきとした男の子です。なんかこれ、オカマ言葉かなー。って。
 まぁ、実際手術(去勢)済みの男の子だから、オカマチャンでいいか。
 性別を超えて、こまはかわいいのです♪



最新の画像もっと見る