鉄道や道路交通の会社のコールセンターで働く元同僚がいるが、会社の体質・姿勢は顧客への対応のさせ方に如実に現れている。繰り返し報道されている事故の現場である高速も「あの会社なら」。
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通信サービスはそのものが人命を脅かさないが、人のつながり、人の思いは人命と同じくらい大切だ。国際電話センター廃止は現在現場を支え解雇された私たちの雇用問題でしか法的に争えていないが、私たちが世に問うたり、KDDI再考を強く求めたいのは、人を軽んじる在り方だ。
鉄道や道路交通の会社のコールセンターで働く元同僚がいるが、会社の体質・姿勢は顧客への対応のさせ方に如実に現れている。繰り返し報道されている事故の現場である高速も「あの会社なら」。
通信サービスはそのものが人命を脅かさないが、人のつながり、人の思いは人命と同じくらい大切だ。国際電話センター廃止は現在現場を支え解雇された私たちの雇用問題でしか法的に争えていないが、私たちが世に問うたり、KDDI再考を強く求めたいのは、人を軽んじる在り方だ。