22:17 from web
コールセンターが「ご用聞きサービス」もしている企業の、商品を届ける人・お客様・会社の間に入る営業職のパート労働を始めました。KDDIが国際電話センターをなくし、国際オペレータをなくした愚かさがよく分かります。震災のような有事のみならず、まさにこれから必要なサービスでした。
22:18 from web [ 1 RT ]
国が始めた業務を引継ぎ、さんざん稼いで、組合潰しの為にその業務をなくす企業をこのままにしておいていいと思えません。 #kddi
22:18 from web [ 1 RT ]
だからこれからも闘い続けます。
22:22 RT from web [ 104 RT ]
人間は局所的、短期的にどれほど愚かしいふるまいをしても、集団的、長期的(100年単位)では「正しい方向」に向かうものだと僕は信じています。
(内田樹さんのツイート)
22:28 from web
KDDIエボルバ人事部との先日の団体交渉で「KDDIが国際オペレータと長く揉めている事はKDDIグループのイメージを著しく損ねています。KDDIエボルバも、この問題を解消すべく努力してほしい」と伝えました。KDDIが変われば、日本は必ず変わるはずです。 #kddi #au
22:31 from web
日本は、KDDIは、タイタニック号になってはいけない。 japanese.ruvr.ru/2012_04_13/716… タイタニック号の悲劇 14年前にすでに予言
22:32 from web
救命ボートの足りない、氷山を避けきれない大きく速過ぎる船のままではやがて沈んでしまいます。
22:41 from web
いつの間にか71000アクセス突破。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
by marui_miho on Twitter
コールセンターが「ご用聞きサービス」もしている企業の、商品を届ける人・お客様・会社の間に入る営業職のパート労働を始めました。KDDIが国際電話センターをなくし、国際オペレータをなくした愚かさがよく分かります。震災のような有事のみならず、まさにこれから必要なサービスでした。
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国が始めた業務を引継ぎ、さんざん稼いで、組合潰しの為にその業務をなくす企業をこのままにしておいていいと思えません。 #kddi
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人間は局所的、短期的にどれほど愚かしいふるまいをしても、集団的、長期的(100年単位)では「正しい方向」に向かうものだと僕は信じています。
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KDDIエボルバ人事部との先日の団体交渉で「KDDIが国際オペレータと長く揉めている事はKDDIグループのイメージを著しく損ねています。KDDIエボルバも、この問題を解消すべく努力してほしい」と伝えました。KDDIが変われば、日本は必ず変わるはずです。 #kddi #au
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日本は、KDDIは、タイタニック号になってはいけない。 japanese.ruvr.ru/2012_04_13/716… タイタニック号の悲劇 14年前にすでに予言
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救命ボートの足りない、氷山を避けきれない大きく速過ぎる船のままではやがて沈んでしまいます。
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