15:43 from Tweet Button
ピンク男子が増えるワケとは? http://t.co/QPuAjvXZ via @newsameba わたしも“ピンク推薦女子”の1人です。
15:52 from web
私が国際電話センターで働き始めたときにKDDは「みなさんは当社の重要な役割を担うCSRです」といいました。★CSR(Customer Service Representatives)
15:57 from モバツイ
どちらにしようかな http://t.co/8dbFuNmT
16:01 from web
米国のCSRは客様からの問い合わせや質問、相談、あるいはクレームに対応。単に受注などの業務を担当する人(TSR)と区別。商品知識や問題を解決する判断力も必要で、職務や責任範囲が明確な米国と、日本でのコールセンターは異なっています。
http://t.co/39y64ymW
16:07 from web
日本ではKDDIもiPhoneの提供開始。米国では既にベライゾンとAT&Tの2社が提供。ちなみに米国2社ともう1社(スプリント)の計3社がオペレータのいる「国際電話センター」をそれぞれ持っています。日本は何年も前にNTTcom、日本テレコム等が廃止。最後のKDDIは昨年9月末廃止
16:34 from Tweet Button
7 7 7 (スリーセブン)?#goo_com56566678 http://t.co/zi8CFmst
16:52 from web
RT @TDR_PR: お天気のよい昼下がり。東京ディズニーシーでこんなミッキーを発見!光と影のマジックですね。太陽の光が作った素敵な偶然♪小さなハッピーを皆さんにもおすそ分けします。 http://t.co/KljPrwGZ
19:25 from web
RT @47news: 速報:キヤノン、タイの大規模洪水で操業停止が長期化で12月期連結純利益予想を下方修正で減益見込み。 http://t.co/XfMnJsat
19:58 from web
半袖、まだしまわない方がいい?/「気温が平年よりかなり高くなる可能性がある」 30日から1週間、高温注意 気象庁が「異常天候警戒」(共同通信)
22:33 from Tweet Button
日常のトラブルは全員が体験しているのだから、SNSのほうがはるかに快適ということではないかしら。/SNSでのトラブル経験は5人に1人! 人間関係の複雑さはネット上でも変わらないのかも http://t.co/1B6PWm4U via @newsameba
22:51 from web
RT @hetyomokore: 女は何でも言わなきゃわかんない。
22:53 from web (Re: @NHK_GTV)
また見逃した~そしてもう最終回だったのか~ RT @NHK_GTV NHK総合 22:00 ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~(7)<終>「命の金」 http://t.co/0Kx4swvh #nhkgtv
22:54 from web
RT @sayuritamaki: コミュニティつくって「お布施」で生きる、そして活動みたいなのもありでしょうな。ジャーナリストだって、小説家だって、不特定多数に商売する必要なくて、100人のためだけに、とかそういうスタイルにすりゃいいだろうなぁ。極端な話をすると、あなた ...
23:14 from Tweet Button
memo:「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) 古川 裕倫 http://t.co/XlDKc7jq
23:44 from web
RT @sunroute_nara: あ、こんなタグがあるんですね。 #堂本剛さんへ いつも奈良を愛していて下さって、奈良好きな方を増やして下さって、ありがとうございます。また公演しにご来寧下さいませ。
23:45 from web
堂本剛さんが僧侶か菩薩のように扱われているようにも見え。
23:46 from web
奈良県奈良市育ちのよしみ。
23:53 from web
幼い頃にそばにいた、この方々のおかげで私はずっと健やかなのかもしれません。薬師三尊像 薬師寺(奈良) http://t.co/WX1bVbRP
23:56 from web
薬師如来:医薬兼備の仏様。人間にとって死という一番恐ろしいものを招くのが病気。体が動かなくなるのも病気なら、身の不幸、心の病も病気。欲が深くて、不正直で、疑い深くて、腹が立ち、不平不満の愚痴ばかり、これ皆病気です。応病与薬の法薬で、苦を抜き楽を与えて下さる抜苦与楽の仏様。
23:56 from web
みなさま、今宵もすこやかな眠りを。おやすみなさい☆
by marui_miho on Twitter
ピンク男子が増えるワケとは? http://t.co/QPuAjvXZ via @newsameba わたしも“ピンク推薦女子”の1人です。
15:52 from web
私が国際電話センターで働き始めたときにKDDは「みなさんは当社の重要な役割を担うCSRです」といいました。★CSR(Customer Service Representatives)
15:57 from モバツイ
どちらにしようかな http://t.co/8dbFuNmT
16:01 from web
米国のCSRは客様からの問い合わせや質問、相談、あるいはクレームに対応。単に受注などの業務を担当する人(TSR)と区別。商品知識や問題を解決する判断力も必要で、職務や責任範囲が明確な米国と、日本でのコールセンターは異なっています。
http://t.co/39y64ymW
16:07 from web
日本ではKDDIもiPhoneの提供開始。米国では既にベライゾンとAT&Tの2社が提供。ちなみに米国2社ともう1社(スプリント)の計3社がオペレータのいる「国際電話センター」をそれぞれ持っています。日本は何年も前にNTTcom、日本テレコム等が廃止。最後のKDDIは昨年9月末廃止
16:34 from Tweet Button
7 7 7 (スリーセブン)?#goo_com56566678 http://t.co/zi8CFmst
16:52 from web
RT @TDR_PR: お天気のよい昼下がり。東京ディズニーシーでこんなミッキーを発見!光と影のマジックですね。太陽の光が作った素敵な偶然♪小さなハッピーを皆さんにもおすそ分けします。 http://t.co/KljPrwGZ
19:25 from web
RT @47news: 速報:キヤノン、タイの大規模洪水で操業停止が長期化で12月期連結純利益予想を下方修正で減益見込み。 http://t.co/XfMnJsat
19:58 from web
半袖、まだしまわない方がいい?/「気温が平年よりかなり高くなる可能性がある」 30日から1週間、高温注意 気象庁が「異常天候警戒」(共同通信)
22:33 from Tweet Button
日常のトラブルは全員が体験しているのだから、SNSのほうがはるかに快適ということではないかしら。/SNSでのトラブル経験は5人に1人! 人間関係の複雑さはネット上でも変わらないのかも http://t.co/1B6PWm4U via @newsameba
22:51 from web
RT @hetyomokore: 女は何でも言わなきゃわかんない。
22:53 from web (Re: @NHK_GTV)
また見逃した~そしてもう最終回だったのか~ RT @NHK_GTV NHK総合 22:00 ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~(7)<終>「命の金」 http://t.co/0Kx4swvh #nhkgtv
22:54 from web
RT @sayuritamaki: コミュニティつくって「お布施」で生きる、そして活動みたいなのもありでしょうな。ジャーナリストだって、小説家だって、不特定多数に商売する必要なくて、100人のためだけに、とかそういうスタイルにすりゃいいだろうなぁ。極端な話をすると、あなた ...
23:14 from Tweet Button
memo:「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) 古川 裕倫 http://t.co/XlDKc7jq
23:44 from web
RT @sunroute_nara: あ、こんなタグがあるんですね。 #堂本剛さんへ いつも奈良を愛していて下さって、奈良好きな方を増やして下さって、ありがとうございます。また公演しにご来寧下さいませ。
23:45 from web
堂本剛さんが僧侶か菩薩のように扱われているようにも見え。
23:46 from web
奈良県奈良市育ちのよしみ。
23:53 from web
幼い頃にそばにいた、この方々のおかげで私はずっと健やかなのかもしれません。薬師三尊像 薬師寺(奈良) http://t.co/WX1bVbRP
23:56 from web
薬師如来:医薬兼備の仏様。人間にとって死という一番恐ろしいものを招くのが病気。体が動かなくなるのも病気なら、身の不幸、心の病も病気。欲が深くて、不正直で、疑い深くて、腹が立ち、不平不満の愚痴ばかり、これ皆病気です。応病与薬の法薬で、苦を抜き楽を与えて下さる抜苦与楽の仏様。
23:56 from web
みなさま、今宵もすこやかな眠りを。おやすみなさい☆
by marui_miho on Twitter