視覚・聴覚・発達障害者のための 情報福祉機器展 ~コミュニケーション・フェスタ~

関西初?発?
情報福祉機器展開催に向けて
皆様に情報をお届けします

子ども も 楽しめる場にしたい!

2015年06月12日 | スタッフ日記
なんとな~く、スーツを着た大人ばかりの雰囲気になりがちな 福祉機器展。

子どもたちにも、楽しんでもらえる場にならないかなぁ。。

スタッフは、心の中で思っていました。

そんな時、こんな近くに、素敵な博物館がある!って気づき、問合せしました。

海外の玩具を中心に、幅広く、歴史深く さまざまな玩具を展示されている有馬玩具博物館。


  http://www.arima-toys.jp/index.html


お話をすると、一緒に、この機器展を盛り上げてくださることになりました。


 具体的な玩具は、相談しながら 選定していく予定です。

 楽しみにしていてくださいね~


            スタッフ 

最新の画像もっと見る