風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

スタッフブログ用画像が うまく処理できな~い

2012-12-25 | Job
今年転職してきた 若い総務課男子は IT系が得意だそうだ。
で、blogのことをあれこれ相談している。
が、今回 中学生の職場体験のを彼の携帯で撮ってくれたのだが
私のweb mail(という言い方でいいのか?)に送ってくれたのを
自分のPCにDLしたのだけれど なんだかうまく行かない。

病院blogをやらないかという話は 1年前に 事務長から来たのだけれど
当時 残業の多かった私は 看護部長に
「仕事に支障をきたさない範囲でやりますので blogやっていいか」
了承を得ているのもあって 残業せず 自分の時間でやっている。
それに ほとんどのスタッフには 内緒でしているので
職場の彼のPCを借りるのも 一苦労だ。。。
明日 昼休みに 総務に用事があると言って 教えてもらおうと思う。

それにしても彼は どうして デジカメを使わないのかなあ?





コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての田町。 研修からた... | トップ | 1月からの私の居場所 決定!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Job」カテゴリの最新記事