風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

ニトリ ⇒ スタバ

2017-03-26 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
リフォーム後の あちこちの荷物の片付け中。
いよいよ 今回 一番楽しみにしている
BOOKカフェ風部屋の片付けに入った。
持ってる本棚や文庫本棚やカラボ、
中学生の時買ってもらった中くらいの安っちい本棚だけで
広い部屋の中に レイアウトして行くので
ちょっと 理想とは違ってくる・・・。

それらを並べながら ふと 実際置く前に
クッション材を買おうと思い立った。


雨降りだったが ショッピングセンターは混んでいた。
のろのろ車を停める場所を探していたら いい場所をゲット。
ニトリへ行って。
スタバのそばだったので 店に近づいたが 混んでるみたい。
スタバで 商品を待つのが苦手。
ドライブスルーすることにした。

ラズベリーのシフォンケーキ 買ったよ。
でも オレンジのタルトの方が気にいった。
オレンジのfreshさと たっぷりさにはまった。
タルトはあまり好きではないが 上部分にはまった。

コメント    この記事についてブログを書く
« わくわく と 寂しさ | トップ | 集会と教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事