風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

無事 家庭集会 YouTube視聴終わりました & 次回のお知らせ

2022-08-11 | 信仰
ただいま15時50分過ぎ。
14時から始まったYouTubeによる 国立谷保家庭集会の
視聴 終わりました。皆さんの一部は引き続きZOOMでの
小グループに分かれてのお交わり(?)になるようです。

私自身は 黙ってPC画面のこちら側から視聴しているだけ
でしたが… 久しぶりの家庭集会であり国立谷保のは
初めて視聴させて戴いたので(というか 「家庭集会」の
視聴はほぼ初めて)新鮮でした。礼拝・福音集会での
堅苦しい(え?)雰囲気と違い 自由なお交わりと笑顔溢れる
雰囲気が本当に嬉しかった~♪ イエス様ありがとうございます。

ピアノ演奏による賛美、ピアノ&violin演奏による賛美、
福音集会、、、暖かな気配、、、。

最初のお茶ブレークタイムに入る時 (ああ、そして今も…)
何か嬉しくて心満たされて 涙が少し出てきます……。
肉的には(?)地方の集会から離れてしまった私ですが
このようにネットを通して全国の兄弟姉妹のお交わりの中に
入れさせていただく恵み
、本当に幸せで……。

さて次回の国立谷保の家庭集会は
9月21日(水)午後2時からだそうです。



※御代田の福音センターでは先日雷の被害があり
 第3ゲストハウスのエアコンが壊れ、浄化槽にも被害があったそうです。
 またセンターの敷地の草刈りが大変みたいです。
 うちの狭い庭でも四苦八苦していますが 広いですからねー。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ 国立谷保家庭集会... | トップ | 満天星躑躅:カミキリムシの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事