【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛翔)
2006-11-29 01:00:26
自分も土曜日に買ったけど、チラ見して「これは・・・」と思いそのまま放置プレイ
何ていうか読む気が起きないです(´・ω・`)
Unknown (56)
2006-11-29 09:33:37
そんなにひどいのか('A`)
Unknown (しゃどぅん)
2006-11-29 16:21:22
飛翔さん>
何か盛り上がるわけでもなく
これといって特筆すべきようなものもなく
オチがすごいわけでもなく
と言った感じなので放置プレイで良いんじゃないっすかねえ。

あ、絆の待ち時間つぶしには良い・・・かなぁ・・・


56さん>
こくようさんに貸した翌々日に返却されましたw
我が家に眠っているので是非どうぞ・・・

post a comment