【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

サラコンボ集

2006年11月28日 03時36分43秒 | バーチャ
813 名前:NO NAME[sage] 投稿日:2006/11/28(火) 00:07:43 ID:bV1BCi5I
【相手との距離密着】

(平行)
2P+KK>KP>6PK    64(AO)
2P+KK>3PK>PP2K    63(PA)
2P+KK>1K+GK>3PK    61(VA)
2P+KK>3PK>6P+KK    60(SA,EI,EL,GO,BR,LE,LI,KA,SH,LA)
2P+KK>3PK>8K     58(JA,AK,WO)
2P+KK>KK       53(JE)


(八の字)
2P+KK>3PK>PP2K    63(AO,PA,SA,VA,EI)
2P+KK>3PK>P4K    59(EL,GO,BR,KA,SH,JA)
2P+KK>PP4PK    59(WO,JE)
2P+KK>P>2KK     57(AK)
2P+KK>P>44P>K    57(LA)



【相手との距離かかわらず】安定コンボ

(平行)
2P+KK>3PK>6P+KK    60(AO,SA,EI,PA,VA,EL,GO,BR,LE,LI,KA,SH,LA)
2P+KK>3PK>8K     58(JA,AK,WO)
2P+KK>KK       53(JE)

(八の字)
2P+KK>P>6P+K3PK    59(AO,PA,SA,VA,EI)
2P+KK>P>2KK    57(EL,GO,BR,LE,LI,KA,SH)
2P+KK>P>PP4PK    59(LAぐらい?まで)  ダメ重視。
2P+KK>P>44P>K    57(LA,JA)
2P+KK>PP4PK    58(WO,JE)

814 名前:NO NAME[sage] 投稿日:2006/11/28(火) 00:09:14 ID:bV1BCi5I
サーペントコンボダメ。 数値はNH。()内は2P+KのみCH。

2P+KK>KP>6PK     64(68)
2P+KK>3PK>PP2K    63 (67)
2P+KK>KP>33K      63 (67)
2P+KK>44P>PP4PK       62(66)
2P+KK>1K+GK>3PK     61(65)
2P+KK>3PK>6P+KK    60 (64)
2P+KK>3PK>P4K      59 (63)
2P+KK>P>6P+K3PK    59 (63)
2P+KK>P>P>2KK     59 (63)
2P+KK>P>PP4PK     59 (63)
2P+KK>3PK>8K      58 (62)
2P+KK>PP4PK      58 (62)
2P+KK>P>2KK      57 (61)
2P+KK>P>44P>K     57 (61)
2P+KK>44P>敵背後K    54 (58)
2P+KK>KK      53 (57)
2P+KK>4K>P4K     52(57)

PP4PK締めは、ダメージが微妙に高い程度なので、
受身攻めできないことを考えると微妙?

軽量級は、2P+KK>P>P>2KKも入るけど同じダメージなら錐揉みの方がいいかな?


2P+KK>P>44P>K
2P+KK>P>2KK

は、ダメージ一緒なんだけど、どっちが受身攻めしやすいんだろ?


**************************************
11/24  色々修正。
中量級八の字
2P+KK>3PK>P4K
は、LE,LIには、はいりませんでしたorz

11/25
2P+KK>3PK>P4K
JAに結構安定する。

KA,SH,ELにも入るのは入るけど、実用的じゃなさそう。
よっぽど距離が近くないと。
それともディレイとかの問題?
BR,GOは微妙?

とにかく、JAだけ他キャラと別レベルで安定する。
距離遠いと、入らないけど。


11/26
軽量級八の字の
 2P+KK>3PK>PP2K
は、距離が遠いとダメ。
あと、SAはPP2Kの2発目のP以降がすかりやすいような?


fromVF5BBS。
あとで見やすいように修正。予定。

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