上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

赤白黄色 (群馬県桐生市吾妻公園)

2014年04月18日 | 上総



群馬県桐生市 吾妻公園
チューリップの川 のようですよね。

近隣の幼稚園児が植えてくれたようです。


アート的に綺麗にミックスしてますよね。

"8"のつく日は、awa姫さま。が主催する
8na8na-club(はなはな-くらぶ)の日、詳細は、こちら New

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック | トップ | 躑躅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-04-18 21:01:36
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/
コメントのみの参加で失礼します♪

きゃわいい~~~(*^^*)
植えつけ作業も想像しちゃいました。こちらもきゃわい~~お子さんたちだったのでしょうね。
まっ、一人ぐらいさぼっていたと思いますけど(笑)
返信する
awa姫さま。こんにちは。 (上総)
2014-04-19 09:04:18
新入園の園児さんが、遠足がてら写生にきたりする場所だったりします。
秋の植え付けシーンも目に浮かびますよね。
ま~っ。(園児でも)事情がありますから、一人ぐらいね~
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-04-23 14:03:45
うわぁ=
これはすごい
この川の中を歩いてみたい♪
返信する
陽ちゃ~ん。てば。 (上総)
2014-04-23 23:32:46
このチューリップの中をお歩きになる。とな。
ナイトスクープであった親指姫の回を思い出したぜよ。

何となくお姫様陽ちゃんも似合いそうだよ。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事