上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

沼田城 桜まつり 

2019年04月21日 | 

沼田城 桜祭り

山が。近い。
発地の桜は来週ぐらいが見ごろかな~。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、糖分補給。 | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼田城址、桜まつり (fuworld(coppepapa))
2019-04-21 23:01:37
コメントありがとうございます。
沼田城址も桜が沢山あるんですね、花見には丁度よかったでしょう。見ごろの様子、上田よりソメイヨシノ4~5日遅いですかね。
私桜を載せたなかったです。遅れて載せたいとおもいます。
返信する
fuworldさん。こんばんは。 (上総)
2019-04-22 00:14:28
沼田と上田。同じ真田の領地。
沼田は、先週咲いていなかったのに、もう散り出してました。
谷川岳の冷たい空気で、冷蔵庫みたいな地形で他よりやや寒いかも。

上田城の桜。流石名城、画になりますよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事