上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

大賀蓮 古河総合公園

2015年08月09日 | 上総


大賀ハス に関してはこちら


背が高いです。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり(丹生湖畔) | トップ | 鉄道関連記事 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-08-09 07:45:49
これは新しいスタイルなのでしょうか?
タイトルが
記事の記事のタイトルを入力して下さい(必須)って~~

きっと途中でUPしちゃったんだと想像(笑)
気が付いた時の上総さんの慌てぶりを見てみたい♪
いじわる陽ちゃんはスルーせず、嬉しそうにコメント書いてます(笑)
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2015-08-09 23:32:17
ゃッちまいましたよね。
短い文は多いのですが、
何も書かなかったのは初めてですね~。
まいったまいった。

穴があったら入りたいぐらいですぅ~。
少しキャプションをいれました。
返信する
私もです (ru-)
2015-08-10 14:39:09
上総さん
どうぞご心配なく~~
実は私も遣ってしまいました。明智さんえのコメントで名無しでした。
私の場合は歳のせいですがお若い上総さんは度忘れですね。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-08-10 17:50:46
そうそう
み~んな一緒です(笑)

そんなドジな所もある上総さんが今まで以上に
親しみを感じましたよ~~♪

今回のawaさんとの会話の中にも上総さんがいっぱい出てきましたよ♪
その素敵な人柄は大人気ですよ♪
返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2015-08-11 01:21:37
文面から推察する明智さんの慧眼に感服ですよね。
ru-さんも、いろいろなイベントへ足を運びブログへ綴るなど、
歳云々なんて。行動力を感じてますよん。
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2015-08-11 01:33:00
笑ってごまかせ自分の失敗死ぬまでなじろう他人の失敗
と云われる中。心温まるコメント
>み~んな一緒です(笑)
うんうん。年齢を超えて納得。(泪)

>会話の中にも~~~
有難き御言葉。
御想像通りジャニーズ系の17才だったりします。
返信する
Unknown (荻野)
2015-08-11 07:03:26
おはようございます。
お元気ですか?とにかく暑いです。そちらは、少しは涼しいですか?
夏のハスは、いいですね。

我が家は、夏のハイビスカスを、とりあげました。と言っても、
普通のハイビスカスと違う、八重のハイビスカス=レッド・フラミンゴです。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事