上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

すすき

2014年10月23日 | 上総


古民家とススキ



↓ 著作権がありますので削除予定です。
貧しさに負けた
いえ 世間に負けた
この街も追われた
いっそきれいに死のうか
力の限り 生きたから
未練などないわ
花さえも咲かぬ 二人は枯れすすき

踏まれても耐えた
そう 傷つきながら
淋しさをかみしめ
夢を持とうと話した
幸せなんて 望まぬが
人並みでいたい
流れ星見つめ 二人は枯れすすき

この俺を捨てろ
なぜ こんなに好きよ
死ぬ時は一緒と
あの日決めたじゃないのよ
世間の風に 冷たさに
こみあげる涙
苦しみに耐える 二人は枯れすすき


blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 風の街音楽祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-10-23 15:48:27
この歌詞からは辛さしか感じられませんが
ススキのイメージって、やっぱりお月見♪
お団子のイメージだなぁ~(笑)

古民家とススキと青空
絵になりますねぇ~♪
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2014-10-23 22:51:42
読み返してしみじみと感じ入った次第です。
人の人生に置き換えてみると重なったりですよねぇ~。

やっぱ陽ちゃんはススキより団子ですか?
先日の記事では、バイキングでも以前より食べられなくったって書いてありました。
楽しんで豪快に食べるのが陽ちゃん流かな。

古民家。いい感じでしょ。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事