上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

お誕生日ケーキ

2013年01月14日 | 上総


お誕生会に参加しました。
イタリアで修行したシェフの料理は美味しいです。
事前に頼むと、ケーキを作ってくれます。(有料)

前橋市 ヘペロンチーノ

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤー駅伝 2/2 | トップ | おみくじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2013-01-14 15:46:41
お誕生日 おめでとうございます♪

ろうそくが3本ってことは3歳??
いやいや
30歳??

もしかして130歳??(笑)
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2013-01-15 01:28:29
今日は成人の日。
20-17 (小生の歳)で、3本です。
ではなく、知人の誕生日にお呼ばれしました。
あまりにも美味しそうなケーキだったのでつい、ぱちりと撮ってしまいました。
味も最高でしたよ。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事