上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ぺヤング

2018年06月21日 | 上総




超超超大盛
かなりのボリュームです。

伊勢崎で作ってるんだけど、
何年か前に、半年ぐらい工場の稼働を休んで改修してから、
バリエーションが増えたような気がします。

微妙というより、微量じゃなくって
食べすぎ注意なトコが微妙です。2つは無理かも。


"21"日は、だぁな さま。が主催する
びみょう~なる一族の日、詳細は、
こちら

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


1979-1989 まるか食品(ペヤング)CM集with Soikll5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ & 萩原朔太郎 | トップ | 撮影会だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超本山 (!山本さん)
2018-06-21 18:54:37
心は微妙。

心の本性は、明瞭。

ペヤングは、知りまへん。勉強します。
山本さん。こんばんは。 (上総)
2018-06-22 23:23:32
微妙にこじつけちゃいました。
焼きそばは、四角いパッケージを最初に出した会社で
すよん。
1979-1989 まるか食品(ペヤング)CM集with Soikll5

今回は、カロリー4倍の焼きそばを発売しました。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事