上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

敷島公園 ばら園 の花 2009 -3

2009年05月17日 | 薔薇

・・
ガートルード ジェーキル
英:オースチン 1986年作出
・・

・・
ドリス タイスターマン (Doris Tysterman)
英:ウィズビッチ 1975年作出
・・

・・
アレックス レッド (Alec's Red)
英:クッカー 1973年作出
・・
2009年ばら祭りが小雨がぱらつく中開幕しました。
今年も色とりどりの薔薇がバラ園を飾ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人人々 | トップ | 東京散歩 聖橋より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日!? (てんげる)
2009-05-17 10:59:45
今開催中なのですか。
行ってみようかなぁ♪
あ、車がないんだった …。・゜・(ノд`)・゜・。
返信する
てんさん。こんにちは。 (上総)
2009-05-17 14:27:44
車が無いとは、それは残念。
でも、来週の日曜 
5月24日も
11:30 ~ 15:00 まで、
合唱やヴィオラ演奏、
ファションショー、ケーナ演奏などが行われる予定です。
東毛だと八木節が入るのに、前橋は洋風で揃えるんですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事