上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

私のいた場所 (1/3)

2010年10月12日 | 海外


もう一回飛行機に乗って空港から更にタクシーで
気がついてみると、ホテルの一室に
東の空から太陽が昇ります。

ここはどこだろう。
現地人曰く昔、種子島に流れ着いて鉄砲を伝えたり、
金平糖、カステラ、天麩羅なんかも。
長篠の合戦では武田勝頼の騎馬隊を壊滅させてしまった。
クイズめいた企画になってしまいました。

blogram投票ボタン
沢山の御投票ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムステルダムのスキポール空港 | トップ | 私の居た場所 (2/3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuworld)
2010-10-12 23:10:01
こんばんは

コメントありがとうございました。

 留守にしていました。すみません

オランダ旅行良いですね、沢山楽しまれましたか

 アムステルダム良いですね、パンフレットで見たぐらいで行った事ないです。 
返信する
Fuwordさま。こんばんは。 (上総)
2010-10-13 23:18:51
ご旅行先のブログも拝見しました。
ヨーロッパは何度か訪問していますが、あまり街や観光地を歩いたことが無いのが残念です。
今回も、観光はナシでした。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事