上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

アザレア

2016年01月08日 | 上総


今年も温室の中で咲いていました。

『8のつく日はwebにお花を』

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H2 ロケット | トップ | ラナンキュラス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ru-)
2016-01-08 19:22:29
上総さん
この季節になると巷にお花が少なくなって寂しくなりますね。気軽にお花を楽しめる温室は良いですね。
アザレアの赤グット目に飛び込みました。
返信する
Unknown (awa)
2016-01-08 21:36:52
いい色ですね♪

温室、今年は暑すぎませんか?(笑)
↓梅も咲き始めたとありましたが、今年の暖冬・・・3月になったらどうなっちゃうんでしょう???

今年もよろしくお願いします♪

返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2016-01-09 01:36:06
元旦よりアザレア祭りと称して、
温室を花が花で埋まるそんなイベントでした。
(今年は暖かいけど)外は寒いので温室でホッと一息。そんな時に花に囲まれたらいいですよね。

返信する
awa姫さま。こんばんは (上総)
2016-01-09 01:41:16
お正月に、15度近くなった時は、外套をぬいで歩くくらい暖かかった。
梅が咲いて、3月には桜でしょうねぇ。やっぱ。
異常気象は人類への警告。打てる手は打たねばね。
18才になったら選挙に行こうかな~。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-10 00:28:32
遅くなりました。
改めてあけましておめでとうございます。^±^
本年もよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (ケイ)
2016-01-11 05:36:56
今年もよろしくお願い申し上げます。

一足遅れて「アザレア展」に行って来ました♪
今年も見事に咲いていて満喫させていただきました。
ずーっと温室内にいたかった。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事